はらのブログ〜Nikon Zへの軌“みち”〜

2022年11月現在、Nikon D850を使用中のはらがZへの移行の軌跡を記す物語

これから

こんばんははらです帰宅の電車内で書いております

 

今回は自分のブログが面白くないと感じたのでそれについてつらつら書いていきます

 

言いたいこととしてはブログの内容が簡素なのと狂気が足りていないと思いました

 

後者は置いておいて、スポーツ撮影しました画角は良かったけど2階席からでは柵が邪魔でアングルもイマイチでした

 

 

じゃあ面白くない

 

ではどうするか、スポーツ撮影している時にもっと試行錯誤する積極的に行動することで文章も自然と複雑化するでしょう

 

その行動力と文章の面白さを補填するのが狂気

 

要ははっちゃけたほうがいいよねって言う

 

Twitter動物園で珍獣眺めてる方が面白いなんて言われちゃブログやってる意味無いじゃん!!

 

てことで色々試していきたいとこれからのブログは文章力の向上も大切だが休日の過ごし方から見直していきますので見かけても通報しないでください